ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

大会予選通過予想

大会予選通過クラン予想

Aブロック アヴァロン

Bブロック 炙りサーモン or ごおgぇ

Cブロック オハラの風

Dブロック tron

Eブロック ミラージュ

Fブロック 装甲擲弾兵師団

Gブロック Logistic

~~~
まぁ ほとんど誰でも予想できるけど Bブロックが一番大混戦になると思う

ぶっちゃけ決勝並に接戦が繰り広げられるだろう

炙りが普通に通過すると予想する人いるだろうが 1本は必ず落とす

予想困難っす。そもそも予選1回戦の Hahaha と ごおgぇ からどっちが勝つかわからん

指揮官としての器はHandMCが優秀なんだが ごおgぇ には俺様の元部下が何名かいる

こういうどっちが勝つかわからんゲームってのは指揮官次第なわけだが

この場合は ごおgぇが勝ちそうな気がする

理由は Hahaha重火器少ないけど ごおgぇ 重火器多くて素人と舐めてたらいけぬ

普通に兵器が活躍できないレベル

まぁ 炙りサーモン vs ごおgぇ になってディスタームは炙りが勝つだろうけど

ディスタームで 50チケットくらい差つけておかないと エンブレムで巻き返されるだろうね

まじで難しい ごおgぇ が上ってくる可能性もかなりあるっということを読者に伝えておく

ん?俺?ん~本当に1勝1敗の10チケット差くらいで炙りサーモンが上がってくるんじゃないかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱらそるはミラに勝てないんでしょうかね?w

momosiri | URL | 2010-07-10(Sat)13:26 [編集]


俺もミラじゃなくてぱらそるだとおもう

解説者 | URL | 2010-07-11(Sun)21:02 [編集]


