ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

大祭り開催まであと少し!!!!!!!!!!!!!!

もうすぐ大祭り開催!

っというのもZansaと死ぬ速度の検証してたんだよ
もちろんアビューズになるんじゃね?ってことで経験地が貰えない不味い4:4で検証することにops升
に見られる可能性あるのわかってたから

で、検証中にミジンコopsチーター登場。

KILLも結構上がってたから完全にアビューズと勘違いされる

晒しへGO!って言われたからビビってゲーム終了

で、俺たちの取り巻きの情報からそのチータースカイプで特定して呼び出しZansaが説得(謎w

このスカイプのログも晒されると思いマンモス♪

ぁ、このチーター2ch規制かかってて解けたら祭りすると宣言してたんで

今回ばっかりは動画も取られてる可能性あるし言い逃れできそうにないから

JAPAN抜けようと思う。おいお前らよかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで俺に恨み持ってた奴これで仕返しできるぞwwwwwwwwwwwww

せいぜい祭り始まったら加速させてくれやwwwww

wktkしながら見ておくからよwwwwww

ぁぁそうそうサンデイさんひでぇーな俺はちゃんとブログでも全員蹴る宣言したし
勝手に俺が暴言言う云々言うし
まったく困ったもんもん。そういえば久しぶりにRyuweいたから話したがちょっとだけ
CSSハマってるなぁ別ゲー誘ったが俺様の誘いを断ってきやがったし
こりゃもうだめぽ

今すでにKICKの件で半分某晒しスレで祭りになってると思うけど
そんなんまだ序曲だぜwwwwwwwwwwwwwwww
アビューズの件であのミジンコチーターが晒したらたぶんオハラ常連が便乗してくるの間違いナッシング

おいお前ら勘違いするな俺ら検証してただけだかんねっ!アビューズするならカハリで特攻で稼ぐっての!!!
やったことないけどなwwwww

てヵスレタイ確認しろやwwww俺のことスルーしろよwwwwww何話挙げてるんだよまったく
常にトラブル起こしてくりゃる板ダナー
あとなお前らに言いたいことある。どうせ記事天才するんわかってるからなここで言うわ
俺自演とかしねーよバカモぶ。俺書き込む時は堂々コテハン使うっつーの
あとななんで師団が自演師団やねんあほかwwwwwwwww
あんなん誰かの工作だらwwwwヒメさんの件もあれ工作じゃんww
あんな根拠のかけらもない足跡見て釣られるなんてなんて低脳すぎ単細胞生物乙^p^




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

JAPAN抜けんの?
なかなか日章旗マーク似合ってたと思うからちょっと残念だな。

東急ハンズ | URL | 2008-12-22(Mon)03:30 [編集]


No title

JAPAN抜けちゃうんだ・・・
その後はクランどこかに入る予定はないの?

J | URL | 2008-12-22(Mon)16:46 [編集]


No title

マジキチ

せるあ | URL | 2008-12-24(Wed)13:35 [編集]


No title

どこをどう縦に読むの?

げばら | URL | 2008-12-24(Wed)23:20 [編集]


No title

OPS対実況者の熱き戦いが

今・・・・幕を○△□×※

ざんさ | URL | 2008-12-25(Thu)23:09 [編集]


No title

晒すの萎えたからやんね

| URL | 2008-12-26(Fri)09:56 [編集]


