ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに雑談するためだけに入った

試合はしてない

えんたまsがいた

結構懐かしいメンツがVCきた

80%くらいちょっとふざけてしゃべった

っとまぁきんたまさんえんたまさんの指から向上心云々って話が出た

うむぅFPSに1番大事なことだと思う

チームメイトの絆とか楽しむとかそんなくだらないことなんて今まで散々犠牲にしてきたし

強さを追及してきた 俺はFPS遊びでやってない

現に日本以外の国じゃスポーツだしな

そんな感覚でやってる

もちろんうまくても向上心ない奴とか今まで散々蹴ってきたし縁切ってきたな

子供の頃やってた野球よりも打ち込んでるわ

デバイスの拘りももちろんマウスの持ち方までは誰でも気にしてると思う

俺は指の力の入れ具合とかそれにあった支点とか初動のマウスの角度とかも考えながらやってる

それだけ本気でやってるけど

あれだなWR民は向上心ないである意味特殊なFPSだが

今の運営じゃ仕方ないか・・・初鯖だけが活気なゲームだしな

もう見限ってる もし大会あってもテキトーに即席でメンバー集めて終わったらすぐまたやらなくなるやろうな

糞運営いいいいいいいいいいいいいい「

と比べAVAの運営神すぎだろ

毎季節大会とか

神。しかもサポート完璧だろ

俺が大会メンバーエントリーの修正とか普通なら受け付けてくれないのに

メール送ってその日のうちに訂正してくれて返事くるとか

あああああああああああ

この運営にWR運営してほしかった・・・・・

それとAVAかなり軌道に乗ってます!

メンツは今

俺 Ryuwe 水にゃんこ JaiaN スコホ ウェーバン にゃんこ弟 強い野良の人

の8人で最近クラン作ったんだが今日 護衛で大会形式でaZeriのクランとやった

勝った

向こうもDocomoおらんかったしフルメンじゃないだろうが こっちもフルメンじゃなかったうえに

クラン作ったばっかりでVC2人しかしゃべれんかった

その中で初戦これだけできりゃそこそこ満足だった

まぁいろいろ欠点もあったけどな

うおおおおおおおおおおおおおおお

なんかネット充実してるぞおおおおおおおおお

ネット充はリア充に勝る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もやりたかった

way | URL | 2010-05-08(Sat)08:23 [編集]


