ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

q

なんか俺もう引退してるけど

tron?ってクランが話題になってるらしい?

ってことでまぁこれ引退前のやつだけど

まぁグランデル入ってみた

サディスッテックなんとか~って人味方にいたしちょっとはいい勝負できるかなと思った

どれちょっくらtron腕試ししてみよう

screenshot_352.jpg

ぷぎゃーーw

くそ弱いじゃねーか

2点バーストバグでタップできずAK最弱化してる俺でもこんだけできた

ぶっちゃけこいつらが固まったくらいで騒ぐなよ

イーブンじゃねーか

これにやられて文句言うくらいなら野菜村でもやってればいい

ぁぁ、AK連射早くなって強くなったとか抜かしてる奴は3流

AKはタップ撃ちしてナンボの武器

ぶっちゃけアバタでバグ満載アップグレードあったけど

一番致命的なのは初弾2点バーストになるバグだな

あれのせいで10KILLは成績下がったし

WR引退するきっかけになったな

っと!

AVAの話

大中規模全盛期にいろんな方面で名を馳せた 水にゃんこ とAVA大会でることになった

ぶへへえw



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

