ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ああ

今回ばっかりは本当に反省している

ゲスト部屋立てても人こないから 負けたら解散するっという部屋で建てた

シージーウォーは負けない自信があったからだ

が、しかし単純ボッコして終わらせては経験値がマズイ

ってことであえて8分経過したところで相手にハッキングさせたリスポン地点で待機して

するとどうだ?俺もクラメンもエラー落ちで実質クラメンほんの少しになる

超劣性になる

核100%削れて勝ったことは勝ったけどチケット396チケット削られてあと4回死んだら解散だった

そこで気づいてゲスト名変えたらよかった

なのにスリル好きな俺は続行した

何より俺落ちてしまって楽しめず物足りなかった

そしたらクラメンのリア友を蹴ってしまった (俺ではないけど

本当に悪かったと思っている

もちろん全員悪いのだ。投票かけたクラメンだけではなく

その前のゲストでこんな危機迫る戦いしてる最中に俺が誰か野良蹴って入れろと

しかし過半数以下しかいない部屋で誰も蹴れなかった

みんな必死だった

そして次の試合

その流れでY押す空気になってた

みんなもその流れでY押してしまったらしい

結局おれが悪かったのは言うまでもなく

マジ反省してます

戻ってキテクダサイ;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日ゲスト戦にお邪魔した Magic~D です

ささやきで謝罪を頂きましたが
急ぎで落ちてしまったので
返信出来ず、申し訳ありませんでした


蹴られてしまったことに関してですが

瞬間カッとなってしまい
ご覧になられたかもしれませんが
ブログの方に記事を書いてしまったこと
申し訳ないと思っています、すみませんm(_ _)m



Logisticさんは
実況さんはじめ、中大の強者の方々のクランで、
自分の目標でもあるクランです

今後野良などでお会いしましたら
宜しくお願い致します

まぎっく | URL | 2010-04-19(Mon)17:34 [編集]


