ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

ぁぃ。マウスの調整案外早く終わりました

調整中に初動以外ALL歩兵での成績↓

screenshot_1441.jpg

あと HERO君って糞芋 クルツ5発 SR1発俺に当ててさ俺がそいつ連続で殺してたら

かたいなーwてヵ言ってきやがったこいつはアホかダメージの計算もできんのか

全部腕なら 85%しかダメージ食らってねーだろ

てヵ自分でもぉぉwwwこんだけ食らってwwwって言われる前に思ったが

ちゃんと考えて物言えバカモン

ぁぁ・・・・実は後悔してるんだ・・・・戦車乗ってりゃ140KILLは出せた。。。

なんせ終始積み位置フリーだったからなぁ・・・・

*積み位置。 緑オハラのみ存在する戦車の絶対的ポジション。

この位置まで戦車到達させることができれば主砲撃ちっぱの弾切れまで

高速でKILL稼げる位置。

オハラはカンチュより緑有利仕様になってるからKILL記録狙うなら緑が一番。

なんせ・・・・黄色は砲撃位置いっぱいあるっちゃあるが・・・・

まぁ昔は黄色よかったんだ。うん。

ジャベリン出てからは完璧にレイプできる位置1箇所だかんな・・・・・

しかもこの位置。俺がオハラ本気出しても唯一首位競り合う人が使ってるの見てスゲエエ!

って思って自分もやったが無理だった位置(今は可能

あとLookerのカス

お前逃げてんじゃねーよあの後どうなったと・・・

オハラ スナうざいから抜けるわとかwwww

スナに殺されるなんて2、3回しかねーよw低い位置通れタワケィ

でもまぁG9でも100KILL出せることがわかった

やっててちょっと手にフィットしないなーって思ってたけども

AIMは何故かすごい精確。

G5よりイイ感じだった気がする

てヵこれすごいのな・・・普通のゲーミングマウスのボタン記憶能力と全然違う

もう半分自動戦闘が行えるんじゃないかと思うほど・・・

ジャンプ→伏せ→リーンジャンプ→伏せ を高速でたったの1ボタンでこなせちゃう

この動作を組み込んでみた

このすごさ・・・・・・

G9気にいったぜテンクス!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

次元が違うなw

上手すぎるw

円熟黒 | URL | 2008-12-20(Sat)20:59 [編集]


No title

オハラのテクを教えてくれ

げばら | URL | 2008-12-21(Sun)22:45 [編集]


No title

画像のリサイズで200x200くらいにしたほうがいいお

亜美乙 | URL | 2008-12-24(Wed)04:21 [編集]


