ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

new pad

033.jpg

BFBC2

ZOWIE SWIFT

Destructor (2枚目 買い戻し

Destructorについてはもう書く必要ないと思うから SWIFTの使用感だが

3.5G系のセンサーについてはあまり反応よくない

っというか3.5Gってスチール系のマウスパッドと相性悪いような気がする

ということでSWIFTと3.5Gのセンサーは相性よろしくない

リフトオフ→その後すぐ動かすとたまにセンサー反応してない

っていうかスリープモード短いはずなのに何故起るんだろうか

ただ光学式系のマウスにはかなりイイ感じだった

滑りヨシ 耐久ヨシ 大きさヨシ 張り付きヨシ

ただ1つ言うと検証しててわかったこと

SWIFTの裏面の張り付きが 良いという意見と悪いという意見があって分かれてるわけだが

机に普通において使うならしっかり張り付いて  かなり張り付きがいい

完璧なわけだが

俺みたいに薄いマウスパッド(おれの場合Qck+)とかの上に2枚重ねで置く場合については

張り付きがかなり悪い

ここで意見が分かれているんじゃないかと思う

ただ3.5Gとの相性が悪い(リフトオフ後の動作)という点を除いてかなり評価できるマウスパッドと思う

 

つまり何が言いたいかというと

SPAWN神

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-16(Tue)01:22 [編集]


