ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

やぁ諸君私が実(ry

っとまぁ久しぶりにWRやってみたんだ

伏せとローリングに対応できない&感度あってない&咄嗟に伏せができない&クセでストッピング;;

っとすっごく腕なまってました

まぁ最強武器AKを久しく使ってみたかったのだがLV制限忘れてたやんtypeでいったったぜ

ぶっちゃけこんな終わったゲームの技術なんてどうでもいいんだが

今どんな感じだろうと思ってアングやってみると

もちろん俺は弱者の味方なので緑only

screenshot_2294.jpg

すっごい感じたこと

大規模クランは黄色への執着心がすごいっすwwwwwwwww

1.某大規模クランが緑に入ってくる
      ↓
2.部屋出て黄色に入りなおす
      ↓
3.人数バランス崩れて緑劣勢
      ↓
4.また同じ大規模クランの人が緑くる
      ↓
5.部屋出てまた黄色に入りなおす
      ↓
6.自力では何もできない黄人達の団結力で緑レイプされる

すっごいね。WRやったのは3ヶ月ぶりだが 2ch久しぶりに見てみると本当にそのまんまじゃねーかww

固まってレイプばっかしてるからいつまでたっても(ry

っとここまでにしておいて

AVA

ScreenShot00106.jpg

まぁこの試合100KILL 2人もいたのに負けたんだorz

1位の奴すごかったな

まぁ俺の成績は大体こんなもんっす

特別イイSSじゃないっすよん

Sting超期待してるから一旦 Imperatorの調節切り上げることにした

このままのペースでは2ヶ月調節かかりそうだから

IE3.0ある程度調節終わってるからあと持ち方の調節にStingサービス始まるまで費やす

まぁWRinしたのはIE3.0の調節のためだったりする

はぁ・・・・WR

銃の精度もっと高くして リコイル CS並みに難しくしてぶっちゃけ3発くらいからガクブリになるくらいで

ちょうどいい

それとストッピング有りにしてローリング廃止にして 

HSのダメージ上げればいいのに DEとかAKとかHS1発でいいっての

うはこれ神ゲー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WRの特徴ぜんぶ削ったな

SerLa | URL | 2010-02-22(Mon)10:16 [編集]


