ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

デバイス

一回持ってるデバイス 床にばらいまいてみた

正直ここに置き忘れたデバイスまだ10個くらいあるんだよねー;;;

CIMG0035.jpg

Imperatorマジ最高

まずフィット感がガチ

3.5Gセンサー もちろん性能最高

ただこれと相性合うマウスパッドが本当に少ない

俺の持ってるマウスパッド DESTRUCTERは壊れて検証してない

前糞と判断した KAI2 がマジ最高な相性!!!!!

他のRazerのマウスパッドもなんか合わなかった

センサーはちゃんと反応するけど

KAI2がマジぱねっす

最高っす

Mambaみたいにリフト短すぎじゃないし

結構いろんな持ち方でいける

軽い

コンパクト

機能もイイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キモーィ

死神 | URL | 2010-02-08(Mon)04:02 [編集]


左の変なマウスが気になるw

赤と灰色のw

沈黙の神 | URL | 2010-02-08(Mon)05:35 [編集]


多すぎるwwwwwwwwwwwwwキメーwwwwwwwwwwと思ったら俺もそのぐらいだったから人の事言えなかった

げばら | URL | 2010-02-08(Mon)13:02 [編集]


キミみたいな悲しい人間見ると自分もまだ捨てたもんじゃないなとホっとできるよ

| URL | 2010-02-08(Mon)13:12 [編集]


広角レンズが必要だなwww

沈黙の王 | URL | 2010-02-08(Mon)14:46 [編集]


