ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

G35壊れた

はぁ・・・・・・Siberia V2 予約したよ・・・・

ちなみに1月29日はすっげー物が届く

Siberia V2
Naga
Xai(Glide
Imperator
Megasoma

ぶっちゃけImperatorはXai以上に期待してる

もう買うのが最後のマウスになるんじゃないかと思うほど

そしてその3.5Gセンサーとの相性がおそらくいいであろうMegasomaのマウスパットも超期待

そしてG35がマイク壊れるまで買う気なんてサラサラなかったがSiberiaも期待してたりする

Xaiいいマウスなのに勝手にプロファイルにない設定(感度)がコロコロ変わったり

FPSやっててありえない現象が起こるから今IE3.0結局使ってる

仕事これから毎日12時間労働っす

先週1週間インフルエンザで仕事休んでてなんと9連休でした

これから地獄ですぅ

まぁバリバリ金稼いでやんよ!

なんかドラゴニカ?

メイポを3Dにしたみたいなやつ

あれおもろいんか?2月は仕事ばっかであんまできんけど

どうなんやろ

ぶっちゃけメイポとかやったもん勝ちだったからなぁ;

競争疲れる・・・・・(チートジャクムとかでメル大量に稼いだり、姉御横殴りとかで

マジで疲れるからあんまMMOには手出したくないんだよねー

MMOとかチートやったもん勝ちだし真面目にやってるのがばかばかしくなってくるからなぁん

ただFPSでチート使う奴はマジで理解ができない

俺の思考はFPSはAIMなり技術向上さすことでライバルと競い合うスポーツ的なものなんだが

特に向上心のカケラもないWR民は勝つことで楽しむ感じだからな

俺が前 1回手元動画配信したんだが そっちよりプレイ動画の方が気になるらしい

謎すぎるわ 立ち回りなんか自然に身につくのによぅ

FPS底辺WR(中大規模ユーザーはAIMに拘りを一切持ってない雑魚のやるゲームってことを再確認したわWR

俺の尊敬するFPS史上最強プロこと おとぼけ師匠がこんな感じのこと言ってたような気がする




所詮お前らがやってるのはおこちゃま向けのままごとゲームだということだ

ペンタブでも使ってんじゃねーの??

WRユーザーテラワロス

マウス使っていいんだよ

マウス使ってー皆.


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

