ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

質問

この前マウスの感度が勝手にコロコロ変わる現象が起きた

AVAの感度6 でマウス900DPIでやってて 180度 160mm

でやってたと思っていた

でも感度が勝手に変わる現象が直って図ってみると

AVAの感度6 でマウス900DPIで 180度 130mm

あれ?変ってるんだが

もしかして前160mmでやってるつもりで実は130mmでやってたんだろうか

今日 160mmでやっていいのか130mmでやっていいのか

そして俺の本当の感度はどっちなのか今もわからず悩んでる

自分で図ったような気がするものさしを信じるか

ゲームとマウスの仕様を信じるかどっちを信じたらいいんだろう・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AVAはやってない
CSだけ

SerLa | URL | 2010-01-14(Thu)03:10 [編集]


こんちわー
またAVAであったらよろしくお願いします^-^
ついでにブログリンク46です~

沈黙の王 | URL | 2010-01-16(Sat)17:38 [編集]


