ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

俺神

AVAにハマってまくりまくってます

そして俺


Frontierって超強い護衛クランのゲスト力試しに乗り込んでみたら

俺がマジでスーパーサイヤジンでした

まじでwalle並のスナイプかましまくれて脳汁でまくった一戦

Froゲスト

もうやべぇえええええええええええええええええええ

ガチで始めてまだ1ヶ月くらいの俺がもうここまで(ry

ごめん自惚れてます

目標はJastice. って人より強くなる

あとQuake Wars Online 超楽しみにしてる

WRみたいにリアル系ではないけど近未来系のFPS

兵器もでる!!!!!!!!!つまりWR民ゲー!

Quakeのあの1vs1は俺には無理だけどこれならいけるかもしれない

ってか兵器あるなら俺達ゲーじゃねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-12(Tue)10:12 [編集]


