ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

決断

今年の3月 G5 25mmのハイセンシ→ローセンシへ初めてAIMを完全に一度壊した。

そこそこ安定するまで約8ヶ月間調節に時間かかった

だけどまだ納得できないところがある

2回目になるしかなり怖いけどAIMもう一回壊して1から作りなおす

もちろんもう次期発売するRazer Imperatorも視野に入れて調節

マウスの握り方 マウスの選択 動かし方 力のかけ具合 感度 デバイスの定位置 AIMの支点 姿勢 

かなりめんどくさいしストレスもかなり溜まるだろうし萎えまくると思うけどガンガッテミル

ちなみにWRはまったくやってないAVAやってる

__________________
追記:さっそくマウスをXai→DeathAdderへ マウスパッドを9HD→KAI2 にしたんだが

今までXai 直線補正OFFで慣れてたんだけどDeathAdderのチート並の直線補正に慣れないwwwwwwwwww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DeathAdderは神マウス

arael | URL | 2009-12-24(Thu)23:45 [編集]


AVA楽しいよAVA
鉄鬼も楽しいよ鉄鬼

akaji | URL | 2009-12-25(Fri)01:40 [編集]


DeathAdderそんなにいいの?良さを語ってほしい。購入検討してるし

げばら | URL | 2009-12-25(Fri)08:17 [編集]


AVAのトップランカー動画見たが、異常なスナの精度と標準の早さで驚いた。
そして、AVAでマウス調整するってことは、warrockにもどることができなさそうに感じる。

赤石 | URL | 2009-12-30(Wed)15:19 [編集]


