ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

鉄鬼 K/D2くらいは安定して出せるけど飽きたんでアンスコした

AVAハマってる

俺のスナイプ神

ぁぁスティッカム配信してて思ったこと

結構プレイ画面の方が気になる人が多かったみたいだ

今回は手元ってつもりで配信して少しでも皆が俺の神AIMに近づければと思ったんだが(蹴りw

確かにFPSで一番重要なのは立ち回り

でもそんなもん経験積めば誰でもそこそこできるもんで

AIM上げようって人少ないように感じた だから他FPSよりレベルが低いんだろう

武器課金するなら周りのデバイス整えた方が100%成績伸びる

俺の立ち回りは飛び出してタイムラグ利用とかしない

突っ込みつつも戦闘のほとんどは正面からの待ちに受けてのAIM勝負

うまくなりたいなら立ち回りなんか自然に身につく

AIM鍛えるしかない

スティッカムのチャットになんでそんなにマウス動かすんだ?

という質問があった

俺が大規模で心がけてることは

目だけのクリアリングは絶対にしない

見たいところはクロスヘア持って行く

これ基本デスヨネ

他FPSでこんな解説したら何を今更って言われる程度

だけどMAPが超広大なWRでは結構目だけでクリアリングしてしまうもんだ

それは初弾の速さとAIMを離れたところから合わせないといけない

というデメリットが糞ほどある

ってことでいろんなFPSやってきてるけどWRほどマウスうごかすFPSない

スポーツ系だしな(藁

ちなみにWRまったくといっていいほどやってません

俺の垢消えてるのはBANじゃないです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(キリッ

東急ハンズ | URL | 2009-12-22(Tue)07:09 [編集]


CSやろうぜ
実況の大好きなタップストップAIM盛りだくさんだ

serla | URL | 2009-12-23(Wed)00:59 [編集]



fpsで一番重要なのはAIMでしょ

arael | URL | 2009-12-23(Wed)17:36 [編集]


