ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

しゃーないから

俺の動画取ったろか?

もちろんイイとこ撮りじゃお前らの役に立たないだろうから

野良まるまる1試合あげたるわ

なんか戦車一人称でやってるところがみたい?らしい

まぁいいけど俺の画面見てたら3D酔いするで

運よきゃジャベリンの回避見れるかもなw

戦車に関して言うと旗との距離をしっかり見ておけばいいかもな

俺は意識してないけど毎回毎回ピッタリその旗距離でポジション陣取ってるからな

まぁ歩兵メインでやるけども

まじで俺のすごいぞってか自分で言っててなんだが

「なんで位置わかるんだwwww」ってくらいすごいから

てか俺もちろん不正云々一切してないんだが

敵の位置わかっちゃうんです第6感でwwww

まぁ俺の第6感がどれくらいすご~いか動画見たらわかると思うから楽しみにしとけ!

よかったな常連これで俺に近づけるぜっと....思ったら大間違いなんだぜ

俺の立ち回り真似ようがAIMついてこなきゃ意味ね゙ーがら゙!!

デジカメ買ったら手元の動画もうpったるわ

マウスの握り方 配置 支点 がわかりやすいような感じで取ってやんよ

まぁリア友には年末辺りか年明けに家来て見せる予定、

ついでにマウスとマウスパッド糞ほどあるから実際に使ってもらおうかなーと

実はもうかなり長いこと触ってないマウスとかあるからなー(もちろん手入れはしてる

俺も今引き出しあけて使いたくなってきた

まぁリア友は特別だからな。お前らには動画で十分だろ、うっかりリア顔写っちゃったってドジはしないからな

うは俺なんてサービス精神

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてるよ。。w

Lemi | URL | 2009-12-07(Mon)07:16 [編集]


エ?・・・誰も見たくないだろww

| URL | 2009-12-07(Mon)08:26 [編集]


是非拝見したいです

rayforce | URL | 2009-12-07(Mon)13:22 [編集]


楽しみにしてる

葡萄兄ちゃん | URL | 2009-12-07(Mon)17:53 [編集]


