ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

最近思うこと

「もっとうまくならなければ!」
「立ち回り見て強くなる!」
「攻めのポイント教えて!」

確かに立ち回りは一番重要だけど

AIMお前らなさすぎもっとAIM上げる方に気をつかえよって思う

なんか常連さんとかに?プレイ動画見たいとか言われたことあったけども

お前らみたいに攻めの基点が全部タイムラグ利用で兵器降りる→攻撃 

ダッシュローリング伏せ→攻撃

こんなバカなことばっかりやってる奴が俺の動画見たとこで向上するかよwww

俺の立ち回りはこんな動き回りのスポーツゲーじゃねーぞ

攻撃する前としてる最中は絶対にストッピング (大規模だけの話。中規模はそんなことしてたら(ry

突っ込みつつも戦闘のほとんどは待ち。極めてAIM勝負!

AIMで勝負する立ち回りの俺の動画見たところでめちゃくちゃな動きしまくって

スポーツゲーしてるお前らに無意味ということを告げておく

ぶっちゃけお前らのやってるのは格ゲーwwwwwwww

3Dアクション系のゲームいけばそこそこいけるんじゃね?wって思う


あと中規模クラン戦 全然ベストメンバー揃わない

小規模メンツにかなり頼ることになりそう

てか俺のクランが活気ないとかうまくいってないとかじゃなくってwwww

むしろin率いいんだけどWRがもう終わるから^p^

やむ終えず解散するかもって感じになってる

クラン運営心配されてるみたいだけども 心配無用お前らのクランも時期WR終了と同時に終わる



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうせ見たいのは実力じゃなくて批判したいがためにだろ
上げなくて正解だと思う

げばら | URL | 2009-12-05(Sat)16:13 [編集]


