ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁーもうまじで引退しよっかな;;

昨日グランデルやっててむかついてMamba叩きつけたらバッテリーのフタはじけて

「あ!やっちまったと思ったらマウスは無事でマウスパッドDestructor割れてもう使えない

はぁ・・・8千もしたのによ・・・

そしてさっきアングレン

珍しく緑が勝ったんだが

最後らへんマウス(Xai)ジッタ起こして反応しなくなったそして

マウス動かなくなってシグなんとかって人に10回くらい連KILLされて萎えた

フラグも取られた最後の最後まじ萎え

なんでマウス動かなくなったんだよ糞おおおおおおおおおおお!

って思ってマウスの裏見たらすごい薄い細いホコリついてて

「は!まじかよ!こんなんで影響でるのかよ!」

ってちょっと前Mambaがジッタ起こしたときもこれが原因だったんだなーと

今回のでわかった

最近俺のクランまぁクラメンは毎日10人以上inしてるんだが全員モチベ↓↓

引退考えてるんだが今メイポVistaログイン障害起こしてて萎え萎え

WRとか人集まり悪すぎるし

今日クラン内で課金皆で他クランとも協力して課金ストップしてWR終わらせないか?

って話も出た

運営変わってくんねーかな・あ・・・・

はぁ・・・・Destructor割れるとか・・・・・Razer系のマウス使えないじゃん・・・・・

垢も売ろうかと考えてるんだが

ぁ、スレにあったのは俺のじゃないです

QPAD HeatoN Mouse Pad

これほしいんだけど売り切れなんっすよねー;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パッドが6千円も・・・

だめだw手が出せないwww

沈黙の神 | URL | 2009-11-30(Mon)01:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-30(Mon)08:08 [編集]


一回リセットされりゃいいんだよ

それでも戻れるかわからんけど

古参の強かった人が数えるぐらいしか残ってないってことはそれだけ運営が終わってる

東急ハンズ | URL | 2009-11-30(Mon)08:22 [編集]


すみません、その時のアング動画撮ったと思われますw

れらいえ@ユノ | URL | 2009-11-30(Mon)17:53 [編集]


気にすんなよ
俺キーボード真っ二つにしたことある

alienstrike | URL | 2009-12-01(Tue)01:50 [編集]


