ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

。ぁぃ

ぁぃ

ここ1週間AIM壊して色々試してみたけど

すっげーNoAIMなんで

やっぱ戻しましたぁああああ

そうそうXaiがマクロ使えるようにな(ry

ぁぁこれマジで神だよ

Mambaのセンサーと同じの使ってるっぽいし絶対買う

ぶっちゃけXai以上に期待してるかも

Imperator

ぁ今日交流戦参加したんだけどさ

デバイスの設定画面出したままやってたら初動A10乗って最奥で降りて死んだところで

ばぐって落ちたんだが 荒らしじゃねーですぉ^p^

ぶっちゃけA10乗り捨てるなとか言うかもしれんが

A10より歩兵の方が戦力あるのは間違いない

初動最奥開幕ダッシュでいくのは人力航空閉鎖するため

A10 1機なくなっても 敵A10 1機落として 最奥拠点取れたらおkだろ

なんか指摘された理由がわからんのだが

まぁここ2週間俺弱かったと思うけど明日からバリバリなんでよろしこ^p^

あああああああああああああああああああああああああ

Xai のソールパッド磨り減ってきたorz

早くXaiのソールパッド売り出してくれ;;そしてMambaもGildeはがしてDeathAdderのつけてるんだが

合わないから早くしてくれえええええええええええええええええええ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

