ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あーもううざいから

晒しのくそどもこれで満足か

screenshot_2101.jpg

俺は対空ずっとやってた まぁ 50チケット差で負けたよそれがどうしたあああああああああああああああ
まぁ今回負け越したのは仕方ないんだ。


screenshot_2102.jpg

80チケ差勝ち

初動みすって4取られた

オハラの初動3年やってきてクラン戦でまだ1回も決まったことない

ぁーアヴァロンvsオハ風の時はアヴァで指揮取って何もかもうまくいったが・・・・

他のMAPと違って絶対簡単なはずなのに何故決まらないのだろう・・・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-24(Tue)02:28 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。