ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

この一週間入る部屋入る部屋全部レイプ部屋

レイプ部屋遭遇率90%以上

もう萎えた

KDも糞

常連固まりすぎでうざいから部屋潰すね^p^

screenshot_2039.jpg

こっちの下位ひどすぎだろまじうぜえ

なんで俺様ってチームに恵まれないんだ糞め

こんな俺の足引っ張りやがって

これからは雑魚そして初心者を躊躇わずぶっ殺しまくれるくらいイラッっときたから

雑魚覚えとけよくそめ

screenshot_2024.jpg

ぁーくそぉレイプしすぎて人抜けまくり

最後までMAXにならなかったぜ

ってことでいい加減レイプ部屋ばっかで常連固まりうざいから

名前 Roombreakerに変えた

覚えとけよ特にオハラとアングレン!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもでかい口叩いてんだからお前一人で戦況変えてみろよw常連が固まるから何だよ。お前だって仲間呼ぶだろ

| URL | 2009-11-16(Mon)07:15 [編集]


