ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

俺WRのために仕事してるのにこの時期週6勤務とか死ぬ

あとなんか交流戦?があってオハ風主催なんかなわからんけど

L85使ったらスコープ変わっててなんじゃこりゃー!

いろんなクランの人達にカモられまくってtinponaenae

でも後で研究してから弾の飛ぶ位置確認してから野良ったらすごかった

やっぱXMより精度すげーいいな

ぶっちゃけXMとかコルト並みに精度糞後FAMASも糞

XMとFAMASとかマジ精度糞すぎてなんのために存在してるのかすら不明

時代はAKとL85

集団率よくても精度ねーと意味ね゙ーがら゙

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

集弾率と精度ってどうちがうのん

| URL | 2009-11-15(Sun)00:47 [編集]


先日貴方様のブログに虚報のコメントを登載した者がミラージュ内にいた事が判
明しました。名前は明かせませんがタニの名前を使い極めて悪質な行為と断定し
た結果脱退と言う結論が出ました。今回の件はマスターである私の責任でもあり
ます
Destination皆様にご迷惑をかけたことを心からお詫びします。
そこでクラン幹部と話し合ったのですが今後のWR発展の為と
Destinationの皆様と縁を深めるため、ご迷惑で無ければクラン戦を正式に申し込
みたいと思います。
本申請はクランの方針としてゲーム内で申し込もうと思います。もし今夜9時位にIN
をしているならばこちらにささやきとクランページに書き込みの方を宜しくお願
いします。ご迷惑かと思いますが宜しくお願いします。

今回の件に関しましては誠に申し訳ありませんでした
ミラージュマスター ★トムス★

ミラージュマスター ★トムス★ | URL | 2009-11-15(Sun)13:46 [編集]


