ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぁぃ

Areusちょっかいかけにくるな

マジでなんなん?入る気もないのに申請出してよ(俺が承認してるんじゃないからな

入ってすぐ抜けてマジでねーから。舐めてるのか?

ミホsの行動とか謎すぎるから。マジだりぃ

准将もざんさがJAPANの時イイ印象あったから許可したとか言ってたけど

WRやる気ないくせに申請出すなよ

せいぜいMMOでシコってろ

ぶっちゃけ全盛期の時のお前らより今の俺らの方が強い

兵器頼りだし。個々の技術だけに頼り、

まぁこれは俺がクランにいた時にお前らに言ったが

中は強いと思ったけどお前ら全員大規模の歩兵弱すぎ

雑魚しかいねー

まぁWRの才能ないからやる気なくすのはわかってやるが

真面目にやってる奴にちゃちゃ入れるんじゃねーよ雑魚

兵器乗ってて歩兵の俺より成績でないってどんだけnoobwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハウンドだって人員2人も費やして歩兵1人分しかKILLだせないとかwww

終わってるだろw

兵器壊す数が違うって誰か言ってたが

ごめんねハウンド乗ってるお前らより歩兵やってる俺のが壊してますから^p^

貢献度がちげーんだよ

前のミラ&スクラン戦の時も連合っていうシンクロしない相手にすら

グランデルとアングレンで負けかけるくらいだしなwwwwwww

自分らが一番と思うなよ?wお前ら雑魚

俺いなかったらアング負けてたからな

つまりミラージュとスクランのがAreusより強いってこった

そして自分が勝てない相手に遭遇するとすぐラガー扱いw

ねーよwラガー扱いしてる奴よりお前らのがよっぽどラガーだろw

どんだけ周りラガーいるんだwpingお前らのが高いっつーのw


今回ばかりはマジで頭に来たから色々言わしてもらったが頭冷やせ糞







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハ「イ」ンドな

東急ハンズ | URL | 2009-11-08(Sun)17:28 [編集]


煽りますねー・・・

風伯 | URL | 2009-11-08(Sun)17:36 [編集]


まぁMMO組みはWRに顔つっこんでくんじゃねーってことだ

実況者の右腕様 | URL | 2009-11-08(Sun)18:05 [編集]


言うよね~

しゃらく | URL | 2009-11-08(Sun)19:15 [編集]


サービス残業組の俺はどうすればいいんだ・・・
今日頑張れよ!

東急ハンズ | URL | 2009-11-08(Sun)19:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-08(Sun)20:53 [編集]


簡単に一言

兵器ゲーで何いってんすか?

| URL | 2009-11-09(Mon)17:00 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。