ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

xai

.設定1日目

xaii.jpg

とりあえずこんなところかな?

ExactRate (ポーリングレート・レポートレート)

ぁー・・・・俺のディスプレイの周波数56.0~76.0Hzなんだがどう設定したらいいんだろうか

解像度で周波数出てくるらしいんだが

俺のディスプレイ解像度 周波数の一覧データないんだがorz

60hzと仮定して とりまポーリングレートは 960hzに設定しとくか

なぜそうするかって?説明めんどいってか説明するのヘタだから4gameより転載

マウスのレポートレートを125~1000Hzの範囲で,1Hz刻みで設定する機能。
 「ゲームの画面を滑らかに表示するために必要なのは,グラフィックスカードのフレームレートと,ディスプレイのリフレッシュレートと,マウスのレポートレートだ。例えばここに,75Hzのディスプレイ,1000Hzのマウスがあったとすると,75Hzというタイミングの間に,1000Hzを入れ込んで同期させなければならないが,1000は75の倍数ではないので,どこかで必ずズレが生じる。これが,180度のターンを行おうとしたときなどに,どうしても画面がスムーズに流れない理由だ」(Rom氏)


っということだ。

Freemoveはもちろん0設定。 これ直線補正のことね

まぁ芋スナやってる人は直線補正あげりゃいいさ

ExactAimも0でいいかな個人的に。ジッタとかMambaで慣れたぜ(藁w

まじでXaiすごいわ

調節1日目から満足なAIMと調節完成したMambaみたいな使いやすさだった

まじでフィット感と動かしやすさがパネェ・・



少しだけXai残念だったこと、ってかかなり残念だったこと

X軸とY軸でCPI (感度) 調節できねええええええええええええええええええええええええええww

マジかよおおおおおおおおおおおふぇwrfewfeqwfだxsd

おいおい

ExactSensとか使わねーよ・・・・てかこれできるならこっちもできるだろw

orz

WR ローセンシでできね・・・・・リココンどうやってすりゃいいんだ・・

CSみたいな1発HSゲーじゃないんだぞぉ・・・・

まぁリココンやりにくくてもかなり評価高いんだがなw

マジXai最高うは

3ヶ月調節してリココンうまくできなかったらMambaに戻すわww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

