ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

Xai

Xaiと9HDキター^-----!

うはあああああああああああああああああああああwwww

うがあああああああああああああああwgfじおあいsjgぽあい

うっひょー

DSC00482.jpg

そしてこれがレイアウト

Before →After

ba.jpg



このマウスの特徴である

リフトオフディスタンス自動調節

ポーリングレート 1Hz刻みで設定可能!

直線補正OFF!!!!!


デフォの状態で使ってみたんだが



なwwんwwwwだwwwこれwwww

コンパクトで軽くフィット感がやばすwwwww

IE3.0?DeathAdder?

比較にならねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまみ持ちでのフィット感がマジでやばいwwwwwwwww

これに直線補正オフ機能とか神だろwwww

ちょwwww

マウスの底にモニターついててスクロールで色々設定できるww

ソフトウェアに頼らなくてもカスタマイズできるぞ!!!!!!!!!!!!

まじでツールじゃんwwwww

なんかwwwwwすごすぎるwwwイメージしてくれwwww

マウスの底のディスプレイがwwwww

ミュージックウォークマンとかそんな感じでwwwww

設定できるwwwwwwwwwww

091029_2346~0001

ごめんwww携帯で取ったからわかりにくけどまじでww

携帯みたいな感じで手に取って設定できますwww


しかも西日本ってディスプレイ60Hzだっけ?w

1000Hzじゃ今までのマウスじゃ同期しなかったんだよねー;

60の倍数は1000じゃないからカーソル動きに誤差が(ry

でも!1刻みで調節できるということは!!!!

960hzでいける!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!

てかまじでMambaと同等以上だぞこれ

フィット感がマジでXaiやばい軽いし使い安すぎ

Mambaはマクロと主となる部分が高性能で弱点ないからXaiとMambaどっちがすごいってのは

順位付けできないが

まじで持ちやすさがやばいなXai

たぶんポーリングレート同期させて直線補正offで感度調節もしっかりできてたらまじで

これ俺一生使っていくわ


明日から3ヶ月間目標に徹底的に調節するから弱くなるんでよろしく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃカッコイイヤン!神!

大鎌の死神 | URL | 2009-10-29(Thu)23:34 [編集]


オクに格安で出品して下さい。即決しますからW

| URL | 2009-10-30(Fri)12:48 [編集]


実況者さんのブログ紹介おかげでそのマウスGET出来ました。
ありがとうございました。

性春 | URL | 2009-10-30(Fri)15:43 [編集]


西日本が60Hz 東が50Hz
理由は発電機のエンジンが違うから^-^

akaji | URL | 2009-11-02(Mon)01:43 [編集]


