ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

ああああああ

常連どのMAPでも黄色に固まりやがってくそが

意地でも緑しか入らねーからな

常連あいつらまぁディスタームもオハラもマジで

めちゃくちゃな動きばっかり だからいつまでも雑魚やねんうぜ-

もう3Dアクションゲーいけよお前らWRで格ゲーしかやってねぇ

☆もっとFPSしようぜ☆

ぁぁ運営からMK1Sもらったありがと

ってサブ垢もMKもらってメインに入れようと思ったらID違うとか言われた

クソこんなとこだけしっかりしてるからな糞運営

screenshot_1817.jpg

クランメンバー生理

IN率神なこのクラン

本当に強いのだけ残すってことで10人くらい整理していなくなりやした

が、それは逆にメンバーの補給を意味する

っと、そこにちょうどアングレンでGI発見

これで中大神

大規模 俺 せるあ 右腕 さゆ 大鎌 GI そしてスコホ

ふは大規模とりまメンツこんだけだが全員エース級^p^

中規模 俺 せるあ 右腕 さゆ 大鎌 GI INFECT Ex4くとr- キャーム Zansa 大黒

ぶっちゃけ中規模と小規模は出来上がってしまった

あと大規模だけだが これも誘う相手はすでに8人予定してる

つまりDestination神!!!!!!

そんな神クラン実は まだまだ中大規模メンバー募集中だ!

コメよろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今この武器持ってるのおそらく実況さんだけですね。
うらやましす

葡萄兄ちゃん | URL | 2009-10-22(Thu)23:07 [編集]


いいなMK1S・・・

確かにもっと別のところでがんばってほしいですねw

SHOI | URL | 2009-10-23(Fri)00:32 [編集]


応援してます

鹿 | URL | 2009-10-23(Fri)10:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-23(Fri)15:40 [編集]


「経歴等をしっている」w

東急ストア | URL | 2009-10-23(Fri)22:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-24(Sat)20:05 [編集]


