ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

オペフラ2

オペフラ2 クラメンからアメリカ版の貰ってやった

超リアル ゆれすぎwww15分で3D酔いオエェェェェ;;;;;

それと超難しいなwwww距離400とかで普通に撃ちあうからマジ索敵能力いるわ

もうクロスヘア合わせるというより上の横バーでX軸はAIMできるからそれ見てやてるw

まじで木の裏とかから撃たれるとわかんねええwww

米粒ってレベルじゃねーぞw

まぁ弾まっすぐ飛ぶのはGJ

SS載せようと思ったけどどこに保存されてっかわかんねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

