ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

成長しない常連

俺の一番の得意MAPは完全にディスタームになってしまったのだが

なんか聞いた話によると

oharaで立ち回り同じだから変えた方がいいやらなんやら

フッフッフ・・・・わかってねーな

これでも劇的ビフォーアフターを1回成し遂げているのだよ

昔の俺は低所からのダッシュローリング→伏せ→撃つ

たぶんこれがもっとも勝算の高い戦術だろう

この戦法ばっかりやってた

だから古い奴とかだったら昔に比べて勢いなくなったとか

弱くなったなーとか言われる

現にこの頃1試合平均80KILLくらいいってたからな

でもそれは違う

弱くなったのじゃなくて強くなったむしろ

そもそもこの戦法P2Pだからこそ優位に働くだけであってたとえば

兵器から降りて攻撃とか

こんなのもP2P利用した戦い方

俺はこういうの一切やめた

そして現在。

前に進みつつも自分から飛び込まず、相手から飛び込ませる戦術に変えた

つまりAIM勝負

俺から見た常連の戦い方は

戦車のポジション スナのポジションとか俺のマネしてるだけで

すぐフルオート、とにかくめちゃくちゃな動きの立ち回り

上からチュンチュンチュンチュン雀撃ち

なんか無理に接近して撃ちあうような感じをうける

個人的に常連ってFPSやってない

ohara常連とやってる時はなんか格ゲーやってるような感じにとらわれる

もっとFPSしようぜお前ら

めちゃくちゃなことしすぎ

人のマネばっかりやってちゃうまくならねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねぇねぇ何で大規模でFAMAS使ってるの?糞武器Or中規模でしか使わないんじゃねーの?それとAK、タップ射ちとかお前言ってるけど、フルバーじゃんお前。消したFAMASをまた金使って回すとかさ池沼じゃん。他に金使うことないの?服買うとか、遊ぶとかさ。 

この後、お前は顔真っ赤にして弁解すると思うけど、それは言い訳にしかならないからな

| URL | 2009-10-11(Sun)14:26 [編集]


リンクありです^^

SHOI | URL | 2009-10-11(Sun)14:58 [編集]


動きとか高低差とか正直何にも考えてないでやってるけど、時と場所によって有利不利変わるのが戦場だよね。
てかオハラは常連ばっかでつまんない

れらいえ@ユノ | URL | 2009-10-14(Wed)06:58 [編集]


