fc2ブログ

ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

ぁぃ

晒しの方々

いらっっ射っっ精!!!!

わ゙ぁー↑ざわーざ足跡まであざぁぁ゙っっすぅ!

ラーメン屋の人風に言ってみた

誤解広がってるようなので前の記事は削除致した!で、ござんす!

あれWarRockじゃないぉ (別ゲー

ぁーまぁ足跡あれZansaですねわかります

まぁ違ってもこれ見てると思うから言うけどwクランページまでわざわざごくろさーっす!

まぁネタないからSSうpって寝るぉ

screenshot_1346.jpg

1枚目。 なぁなぁアングレンって歩兵MAPなんやで知ってた?

航空兵器なしで行ってもクラン戦で勝てるケースもあんだぜ?

ぁごめん大した成績じゃなくてごめん歩兵しかやってないごめん

screenshot_1359.jpg

2枚目 すく~~るらんぶるがゲスト戦してたから舎弟のハンズ連れてしばきにいった


screenshot_1357.jpg

ん~今日は85KILL↑でなかったわ てヵ戦車乗ってたら100余裕だけど なかなか空かないもんで...

ぁ 俺だけ倒すために本陣でかくれんぼしてた人へ。

おぬしなぞ眼中にないでござる。せいぜい俺倒して満足してくださいなぁん

んじゃお休み

God Bye♪えぶりわん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

すごいなw

そんな成績出したこと無いorz

円熟黒 | URL | 2008-12-01(Mon)10:45 [編集]


No title

なんで反射に2秒もかかるのにそんな成績出るんだよwwwwww
0.2秒の間違いだろjk

せるあ | URL | 2008-12-01(Mon)15:57 [編集]


No title

雑魚ばっか相手のSSなんて貼って恥ずかしくないの?
JAPANも落ちたな

| URL | 2008-12-06(Sat)12:49 [編集]