ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

ぶはw俺様神w

ゴールデンタイム100KILLktkr

screenshot_1690.jpg

ディスタームのラファは俺が最強

てかw途中HPで調べごとしなきゃあと5KILLはできてたなw

まぁ相手雑魚かったけどよ人数の集まりよかった試合だぜ

ラファ俺にわたせえええええええええええええええええ

ラファは移動用に使うのが一番効率いい

なんせまぁSS見たらわかると思うが

この場所敵の本陣上

俺らはサクラダファミリアと呼んでいる

ここ移動しただけで1分に10KILLくらい余裕^p^

戦力 歩兵>兵器

なのはもう間違いない

screenshot_1689.jpg


_____________________________________________
追記

チートチートってお前らバカじゃね?MMOで使うことあってもFPSで使うわけないじゃん

競い合うゲームでチートして勝っても楽しくねーよ

俺は勝つためにやってるんじゃなくてうまくなるためにやってる

そんなこと言ってるようじゃ一生狩られるだけだお前ら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ratorza | URL | 2009-10-11(Sun)00:40 [編集]


実況者さん弱者狩りはだめですよ

| URL | 2009-10-11(Sun)09:35 [編集]


相手ほとんど初心者じゃん

| URL | 2009-10-12(Mon)01:28 [編集]


サクラダファミリア ×

サグラダファミリア ○

たいむCEO | URL | 2009-10-12(Mon)11:42 [編集]


