ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

糞が

さっきアングやってて超おもろい試合だったのに

騎兵のラガー 肉肉って奴に無音ボム、スケルトで連KILLされて文句言おうとしたとこで

ラグボムくらって落とされた(バグ;

マジうせろ

まぁ騎兵は昔からラグで並程度の力得てたラグクランだからもういいわ

これ以上言わない

が、お前ら常連。

オハラは昔からだから今更言うつもりもなけりゃ対策済みだが

ディスタームとアングレンとオハラって常連毎回黄色固まる傾向があるよな

俺絶対緑でしかやらないから^p^

ってかまぁもう知ってる奴もいると思うけどなwww




メイポつばき鯖で

1から4年ぶりに始めようかな~と考えてるんだが

誰か一緒にやんね?

てか俺の武勇伝すごいぞメイポの

まぁ楓鯖でやってた奴は知ってると思うがwwww

姉御は全CH全て俺の物(まぁシャカとかpoohとか胡桃のお世話になってただけだがw

√毎回おいしかったですw 超悔しい悔しいいつもストレス溜まってるクララちゃまとか

ふぅみゅぅとかwww

まだやってるのかなぁ??wあの取り巻きw

メイポ引退5ヶ月前はランカーの友達6人でチートでジャクムやりまくって

ジャクムの兜大量生産wwwww

テラうますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺らのおかげで相場200Mさがりましたwwwww

初期メイポの福袋で赤い鞭 1個1M時代 当時1KWM=1Mのときw

何百個と出しまくって10万くらいリアマネもうけたw

30%強化書 29連敗 (一時期ショックで引退

俺様のペット 20LVで新密度0wwwwwwwwwww

えさ何万個もあげまくったwwwww


それと夢食い牧師さぁんのぉ

リンクしてある蒼炎って奴 ハメて晒したことがある

俺の友達が蒼とトモロクしてて

友達がチート蒼に教えて 蒼がチートやったと同時に友達が今チートしてるWIS

現地向かってSSかしゃり

晒しへGO!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姐御ラッシュ面白いですよね。

自分も椛でNL HERO BS で遊んでました。

今はすっごい課金必要なメイプルになってしまって残念ですorz

まあ、メイプルやってないですけど情報だけは集めてます(笑

SadisticDesire | URL | 2009-10-07(Wed)01:59 [編集]


ぽぷらでやらない?俺パチンコ放置してるだけだけど^-^;混沌でたら本気出すつもり
ていうかぽぷら来てよ。友達いない

serla | URL | 2009-10-07(Wed)07:53 [編集]


蒼の取り巻き七次元のブログが炎上した事は良い思い出。

ふぅみゅぅとか窒素固定の拡声器厨はうざかったです^o^

一緒にやりたいけど、さすがに一からは疲れるので131糞dkを移動させようかな( ^ω^)

yumekui | URL | 2009-10-07(Wed)19:08 [編集]


俺も一緒にやりてーけど一からだりーから75のくそ投げ移動しようかなp^;

げばら | URL | 2009-10-07(Wed)20:28 [編集]


ぇーそんなこと言うなら俺も150LVのNL移動させよっかなぁー
ってwww装備なんもねぇーよwww

実況者 | URL | 2009-10-08(Thu)01:18 [編集]


