ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

うんこ踏んだあああああ

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

qwwqwq.jpg


うええええええええええええええええええええええええええ

土曜出勤で3日前から自転車置き場にうんこ放置されてるの忘れてた

土曜だからいつもと朝の気分が違うから注意力なかった・・・・

くっそ・・・・・

3日熟されたうんこがここまで臭いと思わなかった

うんこ付きの靴で会社行って

皆がラジオ体操の間にサボって靴洗い

くせえええええええええええええええええええええええええええええ

靴新しいの買ったし・・・・

おぇぇぇぇっぇ゙

そして一生回さないと誓ったがらっちゃ

前回18000円で1個しか1等でなかったが

今ならうんこのご利益がついてるはず!

運が俺にはついている!

Let's 1万円投下!!!!!!!!!!!!

うはあああああああああああああああああああああああ

9個もでちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんこありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

screenshot_1621.jpg

アングレン糞MAP確定

拠点全部取ってるのにフルボッコにされました

俺も負け越した

なんだよこの芋MAP

拠点全部取ってレイプされるMAPとかアングくらいだろ

マジ糞MAP

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1万9個って詐欺じゃね

Xpr0digy3z | URL | 2009-10-05(Mon)01:13 [編集]


ファマスくそ武器で消したんだろ?
なんでまた取ってるんだよ早く消せよ

矛盾 | URL | 2009-10-05(Mon)11:11 [編集]


糞は糞を呼ぶ

東急ハンズ | URL | 2009-10-05(Mon)13:13 [編集]


1万で9個って詐欺じゃね

げばら | URL | 2009-10-05(Mon)23:06 [編集]


なんだよこの靴(笑)

a | URL | 2009-10-12(Mon)02:11 [編集]


