ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

本日もういっちょ更新

俺の歴戦のマウスを紹介する

GetAttachment.jpg


中央にあるマウスが 師団時代のマウス

一番右のトラックマンマウスが戦車専用 まぁクラン戦とかで戦車役の時のみ
なんたって・・・歩兵じゃこのマウスつかえねえええ
でもまぁ俺他の人と違って戦車 砲身ビジョンでやるからこれのがやりやすい

で、右から2個目のがドスパラマウス

これまじ糞だぜ?確かに買った時は使いやすかったんだよ

でも・・・・・不定期にピタッ!っと止まって

マジぷっちbb!”

で、左から2個目が G5

これ今使ってるマジ最高だぞww圧力かんじねぇぇええ摩擦ねぇええ

ヌルヌルだぜハァハァぬr塗るるるるる売るるるrrrrrrっらああああああああああああ

で、一番左がLX8 これ値段G5並にしたくせに・・・いや確かに手にフィットして滑りもばっちりなんだが

感度高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使えるかよwwwwエロサイト見てたりしてて家族ノックなしに入ってきて

慌てて閉じようとして《最大化》!!!!!

マジ焦るわ てヵまじ使いものにならん 設定すれば?って言われてもWRの感度調節これ

このマウスに限ってまったく反応しないんよ

まぁ高感度でやってる人には最適マウスかもね

鬱陶しいコードもないし

つ G3も実はあったんだけど小規模やっててあまりのかくれんぼゲーにむかついて

叩きつけたら壊れた 机もえぐれた

ぁぁ画像見てわかるように  こたつでWRしてます

冬なのに汗かくときもあるぜ・・・・

高さの関係悪いせいかAIMもそうだし 腕筋肉痛になry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

G5壊れかけてる。今使ってるけど年末までに買い換える

せるあ | URL | 2008-11-29(Sat)12:44 [編集]


No title

エロサイトwww

kileo | URL | 2008-11-29(Sat)15:50 [編集]


No title

最小化とかしずにすばやくキーボードのスタートキー+Fキー押せよ

げばら | URL | 2008-11-30(Sun)00:31 [編集]


No title

マウスの良し悪しがあるのかぁw

俺のは買ったときに付いてきたやつだから、今度そのG5とか見てみよう^^

マウスなんてみんな一緒かと思ってたorz

円熟黒 | URL | 2008-12-01(Mon)10:44 [編集]


