ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

俺2ch永遠規制かかってるっぽくて一切書きこめないんだ

ってことは皆知ってると思うけど

俺はFPSやるに置いてこれだけは守ってる

大規模クランの奴らとたとえ揉め事があってもこれだけは言わない

「弱いくせに」とか「雑魚」とか

もちろん使えない野良には言うことがあっても名指しでは言わない

何故ならFPSプレイヤーにおいて雑魚とか弱いって言われることが一番腹立つだろ

まぁすぽるとの おかわり弾ことスカンクその一味は特例

こいつらは俺に真っ先にタブーを口にしやがった雑魚

毎回俺に1位取られて蹴られてるくせに身の程知れラガー^p^

まぁ誰が強いとか言うのは別に構わないだろうから

俺が思う大規模フルメン 言っていく 

某スレの希望に答えてな

これだけは意識して後の文を読んでほしい


*俺の基準はK+D+拠点であること 50KILL0DEATHとかもう論外。話にならない


*K/Dがいくらよくても話にならない。


*はっきり言って中規模と大規模の歩兵はまた別(中で歩兵強くても大使えないの多すぎ


*そしてラガーも省く。


*(カンチュ ZAKは中規模MAPだから考慮しない


*Areusの奴ら、お前ら自分の名前が入ってないからと言ってぐれるな公平に評価する

ではイキマス!!!!

・俺様  (戦車・歩兵
・シーサ (戦車・歩兵 
・闇金准将(A-10・マメ・~ってか戦車以外全部だなw
・Darkふぇにっくす(A-10、BHミサ 一番俺が信用してるA-10乗り
・ハンズ (歩兵・BHミニガン
・せるあ (マメ・歩兵
・俺様の右腕 (歩兵
・風伯 (歩兵・状況次第で兵器なんでも
・平熱の街 (歩兵
・夕日坂 (歩兵
・IUR (最強スナイパー
・白雷華 (歩兵
・ヌルえもん (歩兵
・ヒロキ (歩兵
・VIERA42(歩兵・スナ
・Bvlgari零壱 (歩兵

*よくAreus内で俺が「っは?こいつ強ぇー。」とか言ってクラメンが「弱いだろ」
とかいう会話がたまーにあるけど お前より強いっつーのwww
中規模みたいなボムタイミングゲーの歩兵と比べるなよな
はっきり言ってAreusは兵器マジで強いと思うし中規模の歩兵は皆ガチで強い
でもAreus大規模の歩兵弱すぎ。まじで話にならねーよ
KILL少なすぎ。A-10とかマメヘリとかハインドとかと同じくらいのKILL取れなきゃ話にならん。
(キリッ!


27日 2時追記

あのねー。お前らが選べって言ったんだろ?

それになうちのA-10パイロットが並ってwww航空閉鎖しかできない&俺より成績悪いA-10パイの皆様、お前ら大したことね゙ぇーがら゙もうなマジで選ばれなかった奴が騒ぐのわかってたけど
露骨すぎ乙。そもそもなお前ら俺があげた2人よりA-10うまい奴いない断言する
うまいの基準お前らわかってない  こいつら2人はな 自分がたとえ落とされてもBHを落としにいく
それはなお前らみたいな兵器厨と違う。 そもそもA-10<<<歩兵1人のが戦力あるからwww
悔しかったらお前らA-10で俺歩兵。さてどっちが1位取れるかな?www
現状今のWRでA-10乗りに負けーねーから
成績じゃねーんだよカス。お前らここで低空まで降下したら100%落とされるのわかってて尚且つそれでもBH落とすような行動しねーカスクランかしらねーが自分第一はもう身の程知ってからどうぞ反論お願い賜る
え?俺?俺は一番だからいいんだよ俺様一番(∵)


さらに追記 >>554へ

ん?拠点の升対策に消えたって?w

消えてませんwてかつい最近まで普通にやってたからね^p^

今MMOいってるけどな

情報がなってないぞそれに他の奴より倍のレシオ?

残念僕ちんがなんばーわんです

というかレス読んでいったらすっごいっすね

俺は正直に言うとねーよって感じなんだが

その名が挙がってる取り巻きさんの必死具合がすごいんだが

いい加減にしとかんとまた自演乙って言われるだけやで


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

光栄です( ´∀`)

夕日@ユノ | URL | 2009-09-27(Sun)01:21 [編集]


中規模ごときでボムうんぬんいってる貴様も話になんねーよ

東急ハンズ | URL | 2009-09-27(Sun)01:53 [編集]


大規模ちょくちょく部屋に入ってますが、
まだ戦力には程遠いorz

yumekui | URL | 2009-09-27(Sun)04:25 [編集]


*よくAreus内で俺が「っは?こいつ強ぇー。」とか言ってクラメンが「弱いだろ」
とかいう会話がたまーにあるけど お前より強いっつーのwww

ワラタ

しゃらく | URL | 2009-09-27(Sun)06:37 [編集]


まさか選ばれるとは・・・・恐縮です

風伯 | URL | 2009-09-27(Sun)07:30 [編集]


交互リンクいいですかー?

IMAGINARyMomeNT | URL | 2009-09-27(Sun)16:22 [編集]


わかってらっしゃる((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

実況者様の右腕様 | URL | 2009-09-28(Mon)01:46 [編集]


あれ?なんで実況者がリストはいってんの?

闇金准将 | URL | 2009-09-30(Wed)22:01 [編集]


