ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

G500だがすぐには買わないいずれ買うだろう

どこ変わった?って聞かれるとスペック見てくれといいたいんだが

まぁわかりやすく説明してやろう

G500より若干でかくなり

重さは同じくらい

センサーはG9Xと同じなんかな

リフトはさすがに改善されたと言ってもMambaやXaiほど優秀じゃないな

あとマウスパッドとの相性だが

かなりあるね

つまり同じセンサー使ってるG9Xもだと思う

DPI5700ってのは魅力だな

ただポーリングレート500Hzってのはがっかり

ってかマジでがっかり

本当にがっかりした

まぁ~値段安いし

買う奴は買えばいいんじゃねーの?

って感じっすね

ただ俺はいずれ買うと思うけど、このマウスが相棒になることはないだろうな

感度 180度 190mm という超ローセンシにしてみた

イイ感じだ

調整続行


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

