ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

screenshot_1354.jpg


大規模専門の俺でもマウスの設定完了済みのだと1位は固定

まぁほとんど調節中でマジ設定でやること少ないんだが

中規模とかマジでぬるゲーやん

ボムばっかで死んで撃ち合いになんねーよ

タイミングゲーすぎてイライラするわ

こんなんで大中の歩兵力なんて計れねぇ

オハラ アング ディスタームこそ歩兵の極地だろ

ディスタームがマジで歩兵熱くて神MAP

ここで結果出せない奴は使えないと思っている

俺の評価はいつもK/Dじゃなく K+D

60KILL0DEATHHの奴よりも 30KILL31DEATHのがイイ成績なのは誰が見てもわかるだろうが

まぁ例をあげると今は少しきつく言いすぎたと反省してるんだが

何ヶ月か前

どっかのゲスト乗りこんででオハラね

人数Areusのが多いのに戦車まったく機能せず負けたんだが

その時乗ってたのがAreusのクラメン

皆勇敢に突っ込んで死にまくって ゲームも劣勢でチケ差も負けてるのに

そいつだけ

戦車芋らせて野良戦車と同じ位置 拠点よりも後方で芋芋芋戦車

成績 40KILL 2DEATH くらいの終わってるスコア....

VC)

俺:ハァ? なんで戦車引っ込めてるねん前出せ!

しばらくしても芋野良戦車と同じ位置で芋戦車してるクラメン。

俺:お前戦車乗るな。○○に戦車渡すな!


俺:お前とわ一緒にWRできねぇ。

ってな感じでブチ切れたら

そのクラメン抜けた

まぁそんなことがちょっと昔あった

少し言い過ぎたとは思うが

守りに入るようなクラメンとは絶対にやらねぇ

もちろん今Areusにそんな奴はいねーが

そもそもそんなことしてる奴いるならとっくに縁切ってる^p^

拠点全制圧=レイプと勘違いしてる雑魚がむかついてたまらねぇ

よく大規模クランとかに

40KILL 一桁DEATHとかの奴おるけど

よくそんな仲間かかえてやれるなーと関心しちまうわ

ハァ・・・・最近マジで萎え落ち多いな俺・・・・俺の一番の得意なことは

戦車でも歩兵でもなく☆萎え落ち☆デス★

もうね・・・どこの部屋入ってもフルボッコくらってるんだが



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっと、ウェーバンさんの悪口はそこまでだ。

東急ハンズ | URL | 2009-09-15(Tue)22:37 [編集]


