ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

空の境界7章見てきた


すごかった

作画すごすぎだらw

俺の知ってる中で一番作画がイイ作品。

てかマジで原作読んでる俺が見ても

感動した

鮮明に描かれてるからすごいスピードで式が舞ってもしっかり見れた

あまりにアクションとか全部だがすごすぎてポカーンって感じで見蕩れてしまった

そしてなんといってもエロシーンがGooooood!!!

てかマジでよかった感動した。クリアファイルとタオル買った

終わり

さてWR

AIMの180度 150mmというWRではかなりのローセンシでやってるのだが

AIMの支点を手首から肘の真ん中らへんに変えてやってみたら

かなりAIMが落ち着いてきた

ただ、CSとかみたいにHS1発とかくるくる回らないゲームじゃなく

WRじゃすごいクルクル自分の周りを回る戦闘が多いし弾もかかるから

中規模じゃ回られるとAIMが限界きてDestructerのマウスパッドでもはみでる

しかももうすぐ9HDが届くこれは横320mmでDestructerより短い

リフトかましても追いつかないのが欠点

だけど正面の撃ちあい。とくに大規模はかなりいける

リコイル制御もY軸 DPI 4500DPIにしてるから

OK牧場

ただ普段、とくにアングレン オハラ ディスターム

俺のよくやるMAPでは今までタップ撃ちばっかだから今日アングやったら

普段のタップなら絶対負けないのにフルバで撃ったら普通に負けた

やっぱWRほどタップ撃ちの効果でるゲームねぇよ

FAMASとXMとかマジ糞武器じゃんAK遠距離負けねーよ

さて!

とうとう!

G5使ってる人必見!!span>

ついに G5の後継機! G500の予約が開始しました!

俺のリンクにあるArkで予約できます!

もちろんAreusには全員言ったが

G5使ってる人は絶対G500に変えるべき!

性能全然ちげーぞ!

すぐ売り切れるからダッシュで予約GO!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

G5使ってるのでG500買ってみようかな...
少し悩み中です<(^o^)>

yumekui | URL | 2009-09-14(Mon)19:31 [編集]


以前マウスの事を聞いたものですが具体的にどうかわるんですか?無知ですみません;

| URL | 2009-09-18(Fri)02:18 [編集]


