ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

俺は観戦モードとかで俺様のすばらしいAIMと立ち回りを勉強してもらうのは結構なんだが

DEATH CAMERA って・・・・・

沸くまでにスポーン位置決めれないわ

兵科選択ミスりやすいわ

武器変える余裕ないわでやりにくすぎだろ

ってなわけでどこぞの誰かさんみたく俺も運営にいらねーよって

メール送ってみた

皆で送ればもしかしたら動いてくれるかもしれぬ

去年大会それで閃光×になったうえにMAPまで変わったからな

動こうぜお前ら

ちなみにPSG1 2万4千で12個しか当たりませんでしたorz

RMT分で回したので現金はちょっとしか出してまへん

PSGまっすぐ飛ばなさ杉だろ

screenshot_1331.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-09-13(Sun)10:34 [編集]


