ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

大会

皆さんお待たせしました

それでは早速ですが皆さんお待ちかねの言い訳をしたいと思います

まずみんなご存知の通り。我々LoVitzは抽選漏れしました

で、サブクランは通ったで、メンバーが13人で垢わかってるのが12垢

12垢で土日16日~25日まで垢共有せずに決められた12人が集まるのはTTK戦まででした

はい。つもりホームとアウェイで人を変更できない訳ですね

しかもWR最強武器AKやK1など装備できない人がほとんどだった訳です

これらの大きいハンデを背負ったまま優勝するのは不可能と判断し

でないと決めた訳です。

そして数日後.........

っと!ところがどっこい!mixi見てると夢食いが18日誕生日だということを知り

何かプレゼントしようということになりました

クラメン::「ん・・・?よく考えろ?18日ってTTK vs ミラージュじゃね?」
俺::「あっマジじゃん」
俺:: 「この日TTKがミラに負けたら夢食い最悪な誕生日になるじゃんwww」
クラメン::「だったらさ、俺達が目障りなミラージュ消して2回戦TTK負けて優勝をプレゼントしない?」
クラメン::「ぉwそりゃNICE!!!アイディア!!!」

という感じです・ゲームは

HAVANA 14チケ差勝ち  協会 21チケ差負け 見事僅差で負けることに成功しました

俺達は試合に破れ!勝利を得た!

本当の言い訳を見たい人は続きどうぞ↓


続きを読む

PageTop
