ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

クラン

クラン立ち上げた

未だに別クランに垢突っ込んでて俺と組むのか組まないのかはっきりしろ

てかまじ大規模公式大会で決勝で負けたけど

なんだかんだでロジが一番俺の理想的なクランだった

兵器はアシストで歩兵ががっつり攻める

歩兵がマジで強かった

皆もかなり仲よかったしチームワークもあった

次に立てたALL Rounderは一時完全に間違いなく歴代最強クランができたけど

チーターと手くみ出したカスとかすぐケンカするボケと俺の指示に従わない奴

あまりに勝手ばっかりのダメダメなクランだった

そこで皆で意見を出し合ってクランの行動を決めるようなスタイルになった

そうしたら更に 仲間の蹴落としあいが始まった

俺あいつ嫌い 俺はあいつが嫌い ってな感じでどんどんメンバー減っていく

ここで俺は教訓を得た

クランは独裁じゃないとうまく行かないと

全員の意見尊重したらメンバー抜けまくりでマジでうまくいかない

ということで今回は俺が独裁で仕切る

今までで個人的なゴタゴタとか絡み辛いから嫌いとかっていうのはもう俺は聞かない

だから大会俺と組むなら和解すること。あと皆もちゃんと許すこと

ただし。ALL終末にチーターと組みだした奴とは俺は組まない

今も大仏のクランにいる奴のことな

なんか2chじゃTTKが最強ってなってるけど

普通に大仏のチータークランが一番強いんっすけどwwwwww

ってことで LoVitz ってクランなんで申請2回どうぞ バグで1回じゃ届かないため





PageTop
