ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

大会

ぁーえっとなんだ

小規模公式大会 ARは5位だった

予選4回戦まで行ってそこで負けた

で敗者復活で決勝まで行った

勝てばオフライン決勝トーナメント進出

まぁ敗者復活決勝で負けた

はい。次ユーザー主催の大規模大会

優勝したけどぶっちゃけやる気なかった

ってか参加したくなかった初めゎ

公式大会以外で中大やるのはマジで労力はんぱなくかかる上に

テキトーにやって負けたら負けたでブーブーうっさいから出たくなかった

ってことで俺は出るつもり0だったんだが疲れるし

歪みの奴が勝手に参加表明しやがった

単体で出てくるならぶっちゃけ練習せんでも楽勝だっただろうが

今回は連合有りルールっぽいし弱点を各クラン埋めてくる得意なMAPによってメンバー変えれるからなぁ

練習すりゃ優勝できるけど練習しなきゃ勝てないのにまったくノープランで参加するとか・・・・

歪みにはがっかりだぜマジ優勝してなかったからマジでクラン解散してたわ

こっからハイ。俺が仕方なくまとめることに。

マジで疲れた。ぶっちゃけユーザー主催だしアング、オハラ、パルゴナの初動だけ練習した

細かい戦術はほぼ省いた

グランデルとか初動すら練習しなかった

グランデルは初動失敗でイメージ通り進まなかった

オハラは俺が担当するはずの戦車他の人が乗って情報報告しない+パクられてて5分乗れなかった

まぁミスが多かったよなぁー

大会総じて振り返ってみて他クランがうまかったなーと思ったのは

あんまりない。

ぶっちゃけパルゴナもオハラもグランデルも全部作戦と初動ミスと勝手な行動

全部俺らのミスっす

ぁぁそういや1つだけあったわ

こいつすげー!ってプレイが1つだけな

基本俺らの中大の歩兵には絶対のルールが3つある

・射線かぶらない
・1人突っ込んだら全員ラッシュ合わせる
・アタッカーとバックの関係が成り立ってる状況でバックがアタッカーを追い抜かない

この3つは中規模大規模で絶対守らないと強くならない
なぜ中規模クランの奴は1人1人はそこそこやれてもクランが強くないのはこの3つができてないから

で、本題に戻ると大規模中規模クラン戦において俺達が歩兵で圧倒されたりフラグ出されたりすることは

まずない。というか今まで経験がなかった

そしてXtraiL戦のHAVANAでそれは起こった

完璧な陣形と前線のライン囲むようにしっかりと連携できてた

もちろん射線もかぶってなかったんだがmukimiに3人抜かれたシーンがあった

マジでビビった

こいつはマジで中大練習すりゃ化けると

ちなみに俺もやられたうちの1人だった

あんなプレイはなかなかできない

野良や他クランでそれをするのは容易いがあの状況で3人抜かれた時

VC内でマジでどよめいた。こいつすげー!

って感じに。まぁこのプレイくらいかなぁすごかったのは

後は別に普通だった

まぁ参加してよかったよミスいっぱいしたし次に生かせそうだ

矜持と湘南コンビも強かったと思うが

単体出場だとどうしても現段階で弱点がありすぎると思うし

まだミラージュとオハ風が1歩リードしてる感じがする






PageTop
