ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

重大発表

WRしばし引退!

また戻ってくるかもっす

いきなりの発表で申し訳ない、小規模大会終わるまでは残ってやろうと思ってたが

リアル忙しくて最近inできてない

ARのクランメンバーには何の相談もなくこの決断を出したことを許してほしい

クランも独断で勝手に解散しようと思ったが、まぁ長年の付き合いだからそれだけはやめてやるよ

よく考えた末、マスター権限を譲ることにした。

俺が思うにクランマスターはそのクランの中で一番強くなければ勤まらないと思うんで

新たに新マスターを用意した

再度独断でこうしたことをARのメンバーには理解してほしい

新マスターの名はPaperWings 今回野良からいきなりARマスターをやってもらう訳だが

彼は俺と同等程度のスコアラーで実力のほども保障する

今後のARの舵取りは全てPaperWingsの独裁で動くことになる

相談もなくいきなりの発表にARは戸惑うかもしれないが信頼して彼に着いていけば間違いない

んじゃこれくらいでノシ


PageTop
