ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

時期が時期だけにクラン作るのは難しいと考えてた

今のALL らうんだー ってクランは立てるの反対派だったけど

大の主力大会前じゃないから集まらんからな

まぁ実際集まってないのだが

新戦力を整えた

小 中 大 全ていけるクランになったと思う

類は類を呼ぶってことわざあるだろ?

まぁ強い奴のとこにっは強い奴らが集まるってことっすなぁ~^p^

某スレでは小ばっか集めて何やってるねんみたいな意見があるが

俺のクランにいる小の奴らは 他の大規模クランのエースより上

俺とフラグ争いするくらいだからなー

今の他の大規模クランのエースってぶっちゃけパッっとしない

全員エース級の集まりになりそうなのだが

兵器乗りが 3人くらいしかいないのは致命的 

@1人 A-10乗りかBHミサ運転できる人がいる

スコホ消えたから仕方ないんだが

あと中規模でも大規模でも個人技だけで連携が皆無なのも早く解決しなければならない

他の大規模クランは戦略的な連携はあっても戦術的な連携が糞

俺らのクランの歩兵と他クランの歩兵力の差は個人技よりも連携にある

だから中規模歩兵弱かったりする大規模クランは

超上から目線になるが 既存の大規模クランは アタックとバックの関係が成り立ってない

バックっていうのは裏方って意味じゃないっす

そして射線かぶりすぎ

広く大きく立ち回りすぎ

どうやら中で大会あるとかなんか情報回ってるけど

雪 城 は除外してほしいなー兵器MAP除外するのなら

ぁぁそうそう前記事のIEM5 すっごい予想はずれちゃいましたな

SK予選落ちでfnaticが優勝するとわ!

まさかこんなに早くcArnがドヤ顔する日がくるとは思ってなかった

マジでfnatic最高っす

f0restざまぁああああって感じっすねw

オハ風引き抜きどうたらとかなんか騒いでるけどアホちゃうか

誰も本気で誘ってないわ事情知らん部外者が口はさむな糞

お世辞的な意味でジョーク半分で声かけただけやボケ




PageTop
