ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ちょっと

自分が理想としてる人と自分のAIMの差

最近QWOに向けてHELLGATEメインでやりつつも AVAでリアル系のスナの練習

 WRでこっそりスポーツ系のAIM作りしてる

EC1 使い始めてから約4ヶ月くらい経つか

ほんとに壁にぶつかってた

FPS辞めようかと思ったほどに

まぁやっと乗り越えれそうっすね

さてさてまず自分はリアル系FPSはSRやってるんだが(WRは精度糞仕様なんで論外AK最強)

自分が理想としてるSRは まぁSRやってる人なら誰でも一度は聞いたことある選手と思うけど

DelpanfRoDmarkeloffみたいに

ハデなプレイや難しいショットをバシバシ決めて敵を一掃するSRではなく

walleみたいにハデなプレイは少なくとも絶対にはずさない確実なSRを目指して練習してるんだが

SRはやっぱどれだけ 誰でも当てれるような簡単なショットを絶対はずさず撃ち抜く人が一番うまいと思う

walle神っす



ARはやっぱfiskerとかallenっすかねー

感度180度 380mmでやってるからどうしてもスポーツ系でローリングとかされて後ろ回りこまれると

キツイ;; かといってこれ以上感度高くするとAIMできなくなるし;スポーツ系向いてないんかのう

WRはもうスポーツ系でおk

ああああああああああああああ

どうやったらこんなにヌルヌルAIMできるんあああああああああああああああああああああああああ

↓の動画みたとき自分のAIMがどれだけカスかわかった allenのDMの動画っす






PageTop
