ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

大規模大会ホームMAP

俺が属するクランLogiが大会でホーム指定するMAPを紹介する

最初に、これは俺の策略かもしれないのでまともに受け止めるかどうかは読者の判断に任せます

対 アヴァロン (アングレン

対 tron (Havana

対 炙り (Havana

対 Hahaha (ohara

対 ミラージュ (アングレン

対 ぱら (ディスターム

対 夜公団 (ディスターム

対 オハ風 (ディスターム

対 その他のクラン (oharaで200チケ差ゲームします

俺の悩み 兵器パイロットと期待してる人がブランク組みでin率悪いから

大会までに腕できるだけ戻しておいてほしい

これだけが不安要素

ぶっちゃけるとオハ風かアヴァロンが決勝いくと思うんだが

ZAKのミラゲスでアヴァがあっさり勝てちゃうくらいだから

かなりアヴァはいい線行くんじゃないだろうか

一番難敵だと思うのはオハ風だろう

あのクランは攻めてこず稼ぎに回る兵器の乗りまわしだからな

うちのガン攻め戦略とは違って

大規模クラン戦なんてのはやる前から大体勝敗予想つくんだが

オハ風ってのは今までのイメージ 拠点半分以上確保されてる状況になると逆転しにくいんだよなー

その分拠点一度でも押せると全滅できるけど(''

つまり何が言いたいかと言うと初動が他のクランと比べれないほど大事になってくる

うちが優勝するにはブランク組の腕取り戻すことに限る

アヴァが優勝するには兵器力がない分指揮官がどれだけ歩兵で巻き返せるか

配置や役割が大事になってくるだろうなぁ まぁ指揮官次第じゃ優勝狙えるよっと

オハ風が優勝するには 兵器をどこまで腐らせないかと歩兵がどこまで前線食い止めれるかだろうな

もしオハ風が兵器をサポートするような歩兵ばかりじゃアヴァに食われる

兵器>歩兵って考えを捨ててみるといいんじゃないかと個人的に(ry

その他のクランははっきり言って特化クランばかりで勝ち目ないと思うんっすわ

よほどホームでチケ差つけない限り・・・・・

だからノーコメントで。

あとオススメのデバイス聞いてくるならせめて

感度 支点 くらいは言ってくれないとオススメも何もできないっす






PageTop
