ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

AD

Another Dayガチでやってまふ

ANO1.jpg

↑SS 初日の俺)うはwwwwwwwwwwwww俺様 37KILL 3DEATHEとかw

         俺最強!ごめんADで世界行ってくる

翌日の俺) ちょ!まじかよこいつらww学習しすぎ

うわっブースターてらうめぇ

こっちくんな!うわやられた

くそ俺もアサルトやってやる!

くそーーーあいつらみたいにブーストうまく活用できね

うわKD1以下連発マジ萎え

おいおいまじかよ俺様が 2KILL 16DEATHとかwwwww

ありえねwwこいつらFPSに人生かけてるだろ畜生

この俺様が歯が立たない

今ココ



まじでやばいっすKD1がやっとです;;;

初日はKD10くらいあったのに

皆マジで強いっすl;l;l

上達早すぎだろお前ら・・・・・・

マジで自分がFPSの才能ないんじゃないかと思っちまうぜ

PageTop
