ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

G35 コメ質問返し

G35コメ返し

マイクからの音がオーディオから聞こえるのは

・マイク音量大きすぎる(たぶんないと思う)マイク優秀だから

・自分以外の誰かのマイクが音拾う→反響して自分の声が聞こえる

・VCの設定が 出力デバイスのところに入力デバイスになってる
       (つまりヘッドホンになってないといけないのにマイクロホンを入れてある)

G35がミュートバグとかいろいろあるけど今回の自分の声が聞こえるパターンはVCの設定に問題あって

G35に問題はないと思う。個人的に(''

PageTop
