ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

このSSの試合で確信した

俺達はデキル

screenshot_174.jpg

敵かなりイイメンバー揃いなのに こっち味方カスばっかで俺達4人でほぼ対等に戦えた

もちろん負けたが終了後おそらくあの人だろう方から優勝してくださいと皮肉言われてピキッっときたけど

戦力差あったのに成績悪かったのがさぞ悔しかったのだろう

仕事まじ3月切り抜けたら落ち着くから有給取り巻くってFPS三昧してやるぜええええええええええええ

あんま今までinできてなかったけど3日前くらいから調節ある程度終わらせて

AIMも全盛期に近いくらいに戻ってきてる

あと最近日本に進出してきたROCCATだが

SENSEもKONEもマジで神すぎる

AVAではMambaとKAIg2 H-L愛用してるが

WRに対してはKONEとSENSEがまじですごい

安いくせに・・・・

完璧っす

文句のつけようが見つからない

Mambaの調節6か月もかかっててまだ調節終えてないのに

KONE 2週間で・・・・(ry

ああああああああああああああ

Xai マジで残念だったー

プロファイルにない感度に勝手にコロコロ変わるからなー;バグでl;

あれさえなけりゃまじで最高なのに;

あと規制かかってるからここで言うが

*解説者は俺じゃない

*スカイプなんて使ってねーよ

*完全無ラグの俺がラグく見える=お前がラガー

てか思ったんだけどどこが強くてどこが弱いどうこう評論家ぶってるやつ

負けた時の言い訳でも増やしたいんだろうか ないことばっか勝手に言いたい放題いいやがって

お前ら俺らが勝っちゃったら お前らが論じてきた戦略(笑

の低LV差に恥じらうだけだぞっと

まぁ何が言いたいかというとお前らが戦略語るなんて来来世早い。



PageTop
