ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ROCCAT

ROCCATのデバイスいろいろ買ってみた

マウス

KONE

KOVA

マウスパッド

SOTA

SENSE

deb 001

中身 ↓

deb 002

レビュー書きます

KONE について

すごいっすね

これ

というかデザインがやばいっす

マウスのライン4か所に自分好みの色設定できて超かっこいい

x 002

俺はこんな感じにしてみた

で使用感

KONE

今まで使ってきたマウスの中でもかなり 手にしっかりフィットし、動かしやすく

かなり大きいマウスなんだがスペックとかも抑えるところはしっかり抑えていて

センサー面で問題はない

機能面でも完璧だわ DPI設定も少数点まで設定できる?んかな

とにかく使いやすすぎる メインマウスになる候補ダネ

今日からさっそく使うってかマジで評価高いぞ個人的に

さてダメなところじゃないけど おれがわからないとこだな単純にwww

俺がわからないってことはたぶんこれ買った人の半数はわからないんじゃないだろうか

DPI設定で 設定した数値からさらにRazer同様 1~10でDPIの大きさ変えれるんだが

例) DPI 800 で 数値 5 のところにすると400DPIのはずなんだが理論上

DPI 800 で数値5で 本来の800DPI っぽい 

俺みたくRazer慣れしてる人だと つい DPI800 で数値10にすれば800DPIで使えると考えそうなんだが

まぁ気をつけるとこだね ちなみに DPI800 で数値10にしたら1600DPIくらいになってる

このマウスのスペックは3200DPIまでしか設定できないはずなのに

6400DPIまで設定できる?仕様になってんじゃね 次

Kova

重さ90gと期待して使ったんだが

まずUSBしっかり認識してくれない時があるんだが;;

さす位置変えたら認識したけど ケツらへんの出っ張りが掴みを邪魔してる感じであんまり手にフィットしなかった

次マウスパッド

SOTA

大きさもかなりいいっすね350mm で厚さ3mmくらいかな? 4gameでは1.35mmとかそんな感じで表記してたけど

それは後で紹介するSENSE

まずこのマウスパッド 滑りヨシ 止まりヨシ マウスの裏面はDESTRUCTORに似てると感じた

値段が激安 2480円くらいだったかな?

この出来で2480円は超安い

ハイ。注意点

*パッケージの裏にはMambaの動作テスト合格してるような表記あったが
まったくもってダメダメでした リフトオフ後の動作にももちろん問題あったが
普通に動かす時もカーソルの動きが全然ついてこず 使い物にならないレベル
パッケの裏の表記いろいろテストしてたみたいだがあんまり信じない方がいいかも

とは言うものの3.5Gセンサー以外はしっかり動作したしかなり良いマウスだと思う

価格も安い

100点付けてもいいかもしれない



SENSE

こっちもすごいっすね

厚さがなんと1.35mm

布製で一番薄いんじゃないかと思うほど

その割にはすっごいしっかりした出来

滑りのよさが布製とは思えない滑りの良さでした

400X280の大きさもかなりイイサイズ

こっちは3.5Gセンサーも結構相性あってるように感じた

値段も2480円だっけか?

安いっすー

この安さでこの性能はまじでねーぞ!

こっちも100点くらいつけてやりてーよ

まじROCCATのファンになっちゃいそう





PageTop
