ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁい

WR辞めてからAIMが格段によくなったように感じる

AVA始めて1ヶ月くらい経つけど

まぁ俺よりうまい奴は何人かいるだろうが俺もそこそこいけるんじゃないかと錯覚しだしたぞ

もたもたしてると足元すくわれるぞAVAユーザー

そして超久しぶりにWR2ヶ月ぶりくらいにinしたんだが相変わらず過疎

雪 2回やって落ちたんだが

1試合目 うはwwwリココンできねwwちょw弾まとまり過ぎwあれHS1発じゃねーぞ!

スポーツすぎるwwwローリング何それwうは伏せれないwww

2試合目 はぁやっぱり俺は神だった 俺天才なんじゃねーの?AIM神


そうそう話変わるけど SHOTってAIM力測るフラッシュあるじゃん?

あのスコアはまぁ直接そのFPSのAIM力を現してる訳じゃなく感度も違うわけだから

どれくらいゲームの方のAIM力あるか見極めるのは不可能なんだが3回くらいやってみた

AIM SHOT Score111

ちなみにこのフラッシュ今まであんまやったことなかったから皆どれくらいスコア出るか知らんが

とりあえず3回やって1番いいスコア貼ってみた

俺は所詮この程度だ

PageTop
