ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

A.V.Aやり始めてる

現在2週間経過

ScreenShot00034.jpg

はい始めて僅か2週間で高確率でフラグ取れるようになりました

100スコア超えも1日1回以上は出る

俺ってもしかしたらAVAもいけるかもしれない

ScreenShot00048.jpg

この試合味方カスでフルボッコにされて超萎えきってたらSSに見覚えのある名前がないだろうか

(ウェーバン以外で

試合終了後  WRの実況者さんですよね?っとWISが

今まで「メイポの実況者だろお前、よくこのゲームきたなあの時の借りを(ry」

って感じのは散々あったけどWRのってきたのは始めてかもしれない

そして次の言葉でこの名前の人物が誰か思い出した

トムスがお世話になってます

ってことは!はい!トムスをお世話してます!!!

ミラージュの方でした。

そうこの人俺覚えてるよしっかり HAVANAのおっさんが(超うざかった)強かったイメージがある

俺HAVANAでこの人にフラグ取られたことあるからよう覚えてるわん

まぁAVA楽しくやってる

もう俺2週間でこの腕とか神かもしれない

そう考えていいんだろか


マウス、G5愛用してる人へ 後継機であるG500が出たことにより

12月初旬に生産終了したっぽい。手に入れれる方法はもう各店に残ってる在庫分のみで

売り切れたらもう手に入らない。もし故障したときすごく困るだろう

なので急いで予備のG5とG5用のソールパッド買っておくことオススメする


PageTop
